先日、初めてロミロミを受けてくださった方からのご感想です

ロミロミってわたしも説明しづらいのですが、
初めてなのによくつかんでくださっている気がします!

__________________

 

いつも、その時の私の状態をみてコースを決めてくれる、たか子さん。

今回はロミロミで全身のケアをして貰いました。

ハーブミストでカチカチの背中を主に温め、今日も汗をいっぱいかきました。

そしてロミロミに。

たか子さんの優しいタッチで、背中・足・手・肩・つま先までケア。

癒やしの世界に!次に、お腹のヒーリング・オプフリ。
オプフリ→お腹に溜まったものを解放する?(合ってるか不安・・)

お腹は初めての体験です。

体がカーと熱くなったり、リンパの流れが良くなった感じです。

一瞬、意識が飛び夢の中へ。

終わると体全体のバランスが整った感じで、カチカチの体がほぐれました。

怪我をした後、腕だけを動かし元に戻そうとしていた自分。

ACUAで受けた施術でリセットできた感じです。

怪我のおかげと前向きに考え、しなやかな体になれるよう繋げていきたいと思います。

今年は色々な事があったけど免疫美容ACUAで、たか子さんの優しいタッチに巡り会え本当に良かったです。

健康第一ですね!

 

____________________

 

どの施術もしているわたし自身気持ちいいのですが、
ロミロミはまたアロマとは違ったリラックス状態になるのでわたしも大好きです

ロミロミって馴染みのない方も多いと思うのですが、
古代のハワイアンの癒しの方法です

昔々は王族しか受けることができなかったと言われていますが
現代はこうして日本でも受けられるというポピュラーさ。

 

一見わかりずらいですが、ロミロミでしていることは
『大自然のリズムに合わせながら宇宙の源に繋がり
コリや歪みの原因となる身体の流れを整え筋肉をほぐし、
本来あるべき正しい状態へと心と身体を整えていくこと 』
だと思っています。

心と身体が正しい状態に戻っていくと
自然治癒力、免疫力も高まりまり、自然と自分本来の姿になります

うちで行っているどの施術も、それぞれの個性があるのですべておススメです♪

どうぞお試しになってみてくださいね^^!

シェアしてくれたら嬉しいですShare on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter