先日、同窓会に出席される前に施術を受けにいらしたS様

元気な自分で昔の友に会いたいというのは同感です!

ですので、わたしも施術を楽しませていただきました^^

その、S様から同窓会後にいただいたご感想です

——————————————

幾つになっても輝いていたいと思うのは、女性なら誰もが思う事。今

回は、同窓会の前にフェイシャルを受けました。

炭酸泉+ハーブミスト+足湯で汗をいっぱいかき、体中がポカポカに!施術の間に二回も夢の中でした。

フェイシャルは氷の上を、たか子さんの手がものの見事に滑っていくのです。

滑り終わった顔はスッキリ!ムクミも無くなってました。
そして、同窓会に出席。年齢を重ねて久し振りに会う友たち。

私・・肌の色、ワントーン明るいかも!ツルツルだねと。

そして、代わらないねの言葉が嬉しかったです。

ACUAは色々な発見をさせてくれる癒やしの空間になってます。

——————————————

わたしも、最近、温活のおかげでやせてきています

お客様から、やせましたね、細くなりましたね~

と声をかけていただくのですが、

自分が思っていた以上にうれしい。

以前母から、
「あなた、どうするの??!!そんなに太っちゃって!!
中年の身体になっているわよ
一回太ったらおしまいなのよ!!!」

と再三、言われたのですが

その頃の私は

「お母さん、だいじょうぶ。

私が太っても誰も気にしないから大丈夫だよ。

誰も見てないよ

私が気にしてないからそれでいいのよ」

って答えていたのですが...

やせたと言われ、喜ぶわたしがいる...

女心は微妙です

最近、自然でいれば自然な体型になるんだな~とわかりました

だから、自然体で、美しいのが一番

これからもナチュラルな美を追求していこうと思います

シェアしてくれたら嬉しいですShare on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter